ブログ開設しました!

 

みなさん初めまして。

ZENZENと申します。

 

今日からブログをはじめました。

超初心者ブロガーです。(ブロガーと呼べるのかな??)

 

今現在は一般の会社員をしており、彼女と同棲しています。

また、犬(ウェルシュコーギーカーディガン)を飼っており

1Kの激セマな部屋で2人と1匹生活しています。

 

また、料理やごはんを食べに行ったり、お酒を飲んだりすることが好きで

そういった内容の記事が多くなるかもしれません。

それ以外にも日々興味を持ったことなどを日記感覚で書いていければと思います。

 

ブログ自体は全くもっての初心者で

正直なにをどうしたらいいのか、、、という感じです。

 

こんな素人がブログを始められたのは

はなうた横丁さんという人気ブログを見たからでした。

blog.hanauta18.com

 

もし皆さんもブログをやってみたいなどあれば

はなうたさんのブログを覗いてみてください。

 

以上これからよろしくお願いいたします!!